ライブアクアカンクン★SPA&プールサイド | My happy life♡♡

My happy life♡♡

素敵なHOTELや旅行、インテリアが大好きでluvミニピン2匹と過ごしてます♡
旅行記はテーマ別に分けてますので



このホテルのスパは、施術の予約一時間前に行ってスチームサウナや、ジャグジー、冷たいお水、普通のサウナみたいなのを繰り返して、体の血流を良くしてからエステが始まります!メニューも豊富で一番良かったのはdeep massageとゆうメニューでオイルは使うけど日本の強いマッサージのように強く効く感じが良かったですww

プールサイドは色々なベットがあり、これはスイートの部屋に宿泊してる人だけが使えるガセポ風ベットなのでここにいる人は、みんなスイート宿泊!毎日このベットで20分のフットマッサージも無料で付いてるよ
{0AF43D07-A34D-4905-B7CF-E6CD26D2F945:01}


がっつり日焼け専用みたいなベットは丸くてかわゆい-けど、焦げます笑  
{532E3B0D-7229-4CDB-9D15-4C788E808E9C:01}


{DAF2A7B8-4D3C-49BB-A1DD-F5AA4B257854:01}


Pool barの中でお酒飲みながら、みんなで話てる光景って好きだけど、現実問題は脂肪の少ないアジアンな私達は寒くて長時間は、無理うちのツルツル達の太陽LOVEな気持ちが本気で理解出来ました
{65497978-E096-4240-B95A-E27E42939AF1:01}


ビーチバーはブランコに座りながらお酒のんで、リゾート気分満点で凄く癒されますよっ  
{E95BAD05-097D-4EE8-B6C3-61D92F80489D:01}


{A2505500-BC2B-4AAC-8FE3-25B5F9EB96BD:01}


プールサイドレストランでのお気に入りメニューは『ナチョス』トルティーヤチップス(揚げトウモロコシ)にアボガドソース、チーズ、リブアイがのってて、以外と濃くなくて美味しい下の方が私は好きで、少し酸っぱい味のトマトやタマネギのソースに、ライムを絞りチップスをのして食べるんだけど、プールサイドいるときは、毎日食べてました。
{E341304D-7A33-4A0A-89CA-2A7F33C97122:01}


{280F6F9B-819F-4D70-87B3-841760EA8947:01}


そしてここは、ドリンク何でもスムージー風に出て来るのww お気に入りで毎日飲んでたのは、ウォターメロンシェイクとカプチーノスムージー風、ウォターメロンシェイクで頼んだらスイカ割って種とってミキサー入れてて、はい出来上がり!!かなりフレッシュですスイカ
Android携帯からの投稿