何を頑張るんだろう...笑 | 選ばれるんじゃない、選べる人生を♥

選ばれるんじゃない、選べる人生を♥

愛もお金も生きがいも、
そして好きな人達と好きな事をして過ごす時間も。

どれも欲しい。

夢だって叶えたい。

独身アラサー女の人生挑戦blog。

青森県初アロマヒーリングインストラクター/個性心理學認定講師/東洋医学セラピスト/作業療法士

投稿写真

金曜日夜は同僚女子と焼き鳥♪

そのあと、知り合いのお兄さん呼ばれて飲みに連れてってもらいました(*´ω`*)

兄ちゃん、仕事柄飲食店のオーナーさんや経営者さん、店長さん達と繋がりがある人みたいで...

オーナーさんが挨拶に来てて、
わたしを兄ちゃんの彼女と思ったのか
なんかサービスでこれ出してくれました(*´ω`*)笑

美味しかったです*


でも、このオーナーさんも兄ちゃんと同じ30歳...それでお店成功させてるんだから本当に尊敬します。

とっても良い刺激を頂きました!

やっぱり行動力ダイジェストみたいですね*

わたしも頑張ろう♪

#ありがとう #出逢い #飲み