妻がムカつく | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

ただの愚痴。
いや、切実な俺の気持ち。

うちの妻がここのところ
ってのをやっていてですね
いや、やるのは良いんです
むしろ気分転換に良いと思うし
バンバンやって‼️
なのですが…
最初は気を使ってヘッドフォンウインク
そのうち叫びながら普通にスピーカープンプン
私の寝てる時間に音声チャットショボーン
タバコを吸いにいったっきり音声そのままガーン
これが夜中の一時です

で、俺が「うるさいからやってないときは音を消して」
と言ったらですね…

妻「あぁ、はいはい…はぁ…」

と、うるさかったら自分で消せやと言われた感じ
カッチーン!
ですよ!

挙げ句
妻「あんたの朝飯作ってたからほったらかしになった」
だってえーんガチャガチャと何時に作ってんだよ
もうねドッカーンですよ

こっちは好きで膵臓癌やってフラフラしてる訳じゃねーんだよムキー
望んで体重を30キロも減らして弱ってる訳じゃねーんだよムキー
何でこっちが気を使わなきゃいけねーんだよムキー
もう好きにして良いムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
こっちも意地がある
自分で出来ることは自分でやる
ってことで
2時間かけてフラフラしながらなのでクリエイトへ行き
まずは耳栓を買う

これから必要になる飯はカップ麺。


もうね、ヤケノヤンパチ(きょうび聞かねーな笑)
これで死ぬまで頑張ってやる
死が早まっても知ったこっちゃねえ!
そういうところは頑固なのだよ!

そして帰ってきたら
妻「ごめんなさい、どうしたら許してくれる?」
と聞いてきた
俺もわからん!
堪忍袋の緒が切れてるからね!

そして俺は昨日の一言がムカついたのに
妻「もう(モンハン)やらないから」
って、やっぱりわかってなかったよショボーン
昔から話が噛み合わない所はあった
けどここまでひどくなかったのにな
俺は悔しくて寝られなかったのに
妻は昼寝してイビキかいてるよガーン

まだフラフラするしカップ麺食べて
耳栓して寝よっと
13時20分やっと朝飯(笑)