こっそりマダイ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

雨の月曜日・・・

ふだんなら迷わずマルイカ!

なのですが、

嫁の

『イカはいっぱいある!タコも!』

の一言で

釣れていないマダイになりましたwww

さて、マダイ釣りと言っても相模湾でやってるところは佐島だけ・・・

朝佐島に行ったが

『今日からマダイは休みです』

とのことwww

うーん、調査不足・・・

なのでその足で久里浜へ

網屋丸さんへレッツゴー

先客3人いてオレ4人目

うん。久里浜のマダイは初だし、

四隅どこでもいいかなってことで釣り座は右トモ

しかーしまあ釣れませんねwww

アタリがあったのはサバの3回

釣れたのはミヨシ側だけで、トモの二人はお通夜でしたwww

ってなわけで久里浜鯛デビュー戦は惨敗

久々にこっちに来たのでヤギタに顔出したり

横須賀pでヨコヨコラーメン食って帰りましたwww

美味い!とは言えないが懐かしい味がして好きなんですよねw

ま、そんなわけでこの時期のマダイ、予想通りの結果でした。

リベンジは・・カツオが始まっていなければもう少しマルイカに遊んでもらってからかな?