19日五エム丸マルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

19日の水曜日、五エムさんからマルイカに行ってきました

朝はやる気がある群れに当たるが足が早く最高8連チャン

空の流しも少なくこのまま行けば...なんて思ったが

最初は釣れるが連チャンのない流しになり

イカのやる気も下降...

で、中だるみw

1時頃に少しやる気のある群れに当たり3回、4回できたり

と、

釣果は54杯

ムギが多く大盛り上がりはなかったですが1日楽しめました♪

次回はつるぞうさんがマルイカを始めたので
まさみ丸予定。

いつ行けるかはまだ未定ですがねw




写真はムギのホイル焼き♪

ウマウマでしたグッド!