2月5日マルイカ大和丸 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

あっ!

という間に2月ですね。

暖かかったとおもったら雪が降ったり

そんな雪の日の翌日・・・2014初マルイカ行ってきましたw

お世話になってる小網代の大和丸さん

大和丸さんもヤリからマルイカに変わって初日w

オレも船長も気合は十分!

でも寒かったwww

場所は終始亀城根の水深70~100mあたり

朝のうちは風で白波立ってて白い竿だと見にくい見にくいwww

さわりは結構あったね。。。でもかけられないwww

そんな感じで悪戦苦闘して10時まで8杯w

お昼過ぎに風も凪ていい感じになったが

今度は反応が少なくなってしまったみたいで撃沈w

釣果13杯

マルイカ9杯

ムギ3杯

ヤリ1杯

寒いしキッツイスタートになってしまったけど

マルイカはこれからこれから!

来週も友人と行く予定

やっぱマルイカは楽しいですね~♪


おまけ

凍えて帰ってきたら猫がお出迎え

魚じゃなくてイカだと知るともう興味なしwww

いつものところで毛づくろいしてました


次は俺様の食べられるもの釣ってこいよ・・・



わたったな!キラーンッ!!!!

と言われたような気がしたようなしないようなwww

次もイカです・・・すまんねw