4日に初釣り! | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

あけましておめでとうございます

今年もどーぞ宜しくお願いいたします


さてさて今年は早くに初釣りに行けました

というか行っちゃったw

釣り物は…

五エムさんのスポットマダコ!

初釣りでマダコってのもなんか楽しい

けど寒い中の一日はきついですねw

前日同級生の新年会だったし

でもおれがんばったw

釣れましたよ~

2匹だけ…

スソですねw

隣は8匹なのにw

でもまあ3Kgのエイリアンが釣れました


塩もみだけでも大変だったw

で、もう一匹の小さい奴は・・・


嫁が猫にイタズラしてましたwww

しかしまあデカイのはうれしいのですが

鍋がなくて茹でるのも大変でして・・・


こんな感じです。タコの半身浴www

なんか人の横顔みたいな感じで気持ち悪いですねwww

2013年の最後、マダイの3kgに続き

初釣りはマダコの3kg!

良い年になりそうです♪