12月1日ワラサ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

喜平治丸さん

マダイを狙おうと思ったら釣り場が違うらしいので仕方がなくワラサ狙いwww

釣果は・・・

Q太郎と仲良く5本ずつでした

途中ワラサ場所にもマダイはいるはず...

と、3.5号にハリスを落とし

長さも6mの所8mにして見たりといろいろやったけどワラサが食っちゃいましたねwww

ま、なんにせよ久々の一日船を楽しんできました

これでまたオヤジの病院が早く終われば午後マダイ船に遊びに行くって感じです。