2日のマルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

遅れましたが2日のマルイカ まさみ丸


前回行った棒面のLTマダイにいこうか悩みましたが

コバケンがたいぞうに行くと言う事で

同じ港のまさみ丸に決めました

前日の釣果もそこそこ良いみたいだしw


さて、久々のマルイカ(2週間開くと久々に感じる)

ツルゾーさんと2人だけの釣行でしたwww


朝は名島で空振りのスタートw

厳しいのかな?

と思うと3回出来たり7回出来たりw

イカのやる気にむらっけがある・・・

スッテも濃い赤に乗ったり薄い黄色に乗ったりw


そんな中9時半くらいにサービスタイム

やる気マンマン!

では無いがwまあまあよく触る流しで

12回出来ました


その後は長者沖でクルージングタイムw

途中良い群れに当たったけどへたくそすぎてあまり取れませんでした


結果

38杯


単発乗り、着乗りは少なく

楽しめたと言えば楽しめました

でも長者で取れなかったのが悔やまれるwww


22回の釣行で
786杯
アベレージは35.7杯


今年は楽しめました(仮)w