苦手なマダイwww | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

2009.3.16.の

まさみ丸に行った時以来のマダイ釣りに昨日行ってまいりました


正確に言うとライトマダイなのでちょっと違うのかな?

まあ細かい事はキニスンナ!ってことでw


仕事をさぼった休んだQ太郎と一緒に棒面丸へ行ってきました


釣座は左舷のトモから2番目に俺、3番目にQ太郎




一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

出向してすぐの景色・・・


この景色を見るとマルイカが気になりますw

まあ今日はマダイ釣り、切り替えなくてはねw


潮は濁ってましたね~

濁りというより汚れwww

PEについた汚れがガイドに絡みつく汚さw

マダイ釣りにはどうなんでしょう?


さて朝のうちは上げ潮

この上げ潮タイムに釣りたいなぁ~

なんて思っていたら

隣でQ太郎が30cmくらいのマダイをゲット。

負けじと私も同じサイズをゲットw


やっぱ釣り楽しぃーーーー!!!!


なんてもう満足気味で一服しながら釣っていたらw

Q太郎に大物が!

50m一気に走られ根に入られて終了w

そんなのを見ると欲が出てやる気もアップwww


しかしまあQ太郎が一枚追加してモーニングサービス終了。


で、今度は徐々にいイナダの時合い?

マダイ釣りによく来る人にはいらない外道だろうけど

久々の魚との格闘は面白かったwww

竿がウィリーで使っている7:3の1.95m

ハリス3号でのイナダ君は楽しくて

ドラグゆるゆる、サミングで調整しながら楽しむ楽しむww

笑いながらそんなことしてたらオマツリしちゃいましたwww

ほんと迷惑な客ですねw申し訳ないです


ま、そんなイナダも3匹追加して終了~


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
マダイ1枚 イナダ3匹 すごい小さいメバル2www


ほんと苦手意識が強いマダイ釣りw

結果はしょぼいかもしれないけど

私的には楽しめました♪


マルイカも昨日は良い船宿があったみたいですね

もう少しマルイカで遊びたいですが次回は何時いけるのか未定w

マルイカが終わっているようならもう一度ライトマダイでもやってみようかな~

なんて思っているムータンでしたw