今日も・・・ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

見送りですw

テルリンとQ太郎がまさみ丸にて出陣

$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

ん?

何やら怪しい会話をしているなwww

$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

くだらない話9割w
でも残り1割にマルイカ釣りの聞き逃せないステキヒントな話があるのがこの軍団。
(ま、さっきも言った通り9割のくだらない話だと思うけどねw)

めちゃくちゃ一緒に行きたかったけど
今日は絶対に無理w
なんせ鎌倉まつりの目玉
流鏑馬があるのでお店休めませんw
$一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい


明日行く予定なので良いんですが・・・
この二人と遊びたかったな(`Δ´)y-~

ま、来週の22日(日)に親父組の仕立てがあるので
いやでも遊べるかw

さて、今日は商売をがんばんべw