4月2日まさみ丸 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

超久々にツルゾー船長のマルイカ船に行ってきました


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
写真はいつものQ太郎とイカは2年ぶりのトモエ君


お客は↑の二人と俺、港の氷屋さんの知り合いが乗って

4人だけw

ほぼ仕立て状態w

超快適(*´∀`*)


釣果は

船中8~77杯


Q太郎77杯

トモエ君26杯

俺51杯


またまたけっこうな差をつけられてしまいましたw

ですがまあ自分的には頑張ったほうですw


いやまあその差はともかく楽しめました~♪

普通に『マルイカ釣り』ってだけでも楽しいんですが

ツルゾー船長とワイワイ釣りをすると3倍は楽しいですw

みんなで仕立てて行ったら・・・

なんて考えると鼻血もんですwww



それにしてもここのところ良い日に当ってます

後は自分の底上げだけですね

今日の反省点も結構ありますw

ありますが・・・

まあ楽しい釣りが出来たのであとで考える事にしましょうw



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
今日のマルイカです

ツルゾーさんの手も一緒に写ってますねwww

小さいのもいますが大体20cmサイズかな?

この前よりはでかくなってました

亀城根~佐島沖あたりの27~40M


名島の浅場で始まれば良いんですが・・・

帰りに反応を見てもらったけどさすがにまだ無かったですねwww


次回は来週の月曜かな?

これからしばらくはツルゾー船長のまさみ丸に通うので移動が楽ですw

それではまた~