キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

一昨日、ぼけーっと仕事をしていたらツルゾー船長から電話がきた

『お待たせしました!4月2日(月)から私がマルイカやるので遊びに来てください!
皆さんにもよろしくお伝えください』

とのこと

ついに交代w待ってました!
待ってましたが
私、2日は親父の通院の日なので行けない(ノ_・。)
なので4日の水曜に行きます!

Q太郎はぼそっと一言・・・
『月曜、仕事バックレていっちゃおうかな…』
昨日の水曜もサボって釣りに行ってるのになぁw
ま、それだけみんな待ち望んでいたってことですね

さ~て・・・これでまたマルイカ釣りの楽しみが増えたぜぃ♪