26日大和丸 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

昨日どこに行くか悩んでいたマルイカ船の船宿でしたが

親分との電話で

『わざわざお金払って気を使うとこに行く事ねぇべよ』

と言われて大和丸に決定w

行ってきました


で、結果からいうと

久しぶりにちょっといい釣りが出来たかな?

って感じの51杯

でも船長は60とってますがねw


朝は時化後って事もあり

釣果はあまり期待していませんでしたw

まあべた凪だし楽しもう♪ぐらいな感じですねw


でも一投目から長井沖?の50m線で小さいイカが取れたので

集中モードに入れました

長井沖で小さいイカと戯れたあと

亀城根の西あたりで平均20cmぐらいのイカが乗り出し

10連ちゃん(*´∀`*)

流しを変えるたびに乗ってきて

3連4連とかもあったりと楽しめました♪

50M前後の私の得意な(ハズの)水深でしたしね(´∀`)


これを機に自分の釣りも少しは復調したかな?

と思ってますw

まあきっかけにはなったと思いますよ


次回は水曜・・・

Q太郎と行けるかも知れないので気合が入ります(`・ω・´)


空回りしないようにしなければw