いってきました | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

本日7日

大和丸へ行ってきました


いやぁムツカシイw


触ってくるけど抱いてくれない感じ

叩いて叩いて・・・

モゾ・・・

で合わせても引っ掛からないwww

いつもの調子で合わせを入れるとボキボキッと身がきれるw


でもまあ何とか44杯で竿頭

船中7~44

二番手が27だったかな?

ですが、欲を言うわけじゃあありませんが

今日の触りの多さならもう少し取れたと思う

ま、これが今の実力なんですがね(ノω・、)


でも先日書いた記事通り

今日はいろいろ考えながら出来ましたよ

叩き方や強弱

合わせるタイミングとか


イカの活性が上がっただけと言う噂もあるけど

最後の方は思った通りに取れたし

5回出来た流しもあったので満足としておきましょうw


そんなわけで疲ピークなので本日はこの辺で・・・

オヤスミナサイ(つ∀-)