ベニアコウの準備 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

なんかT丸でマルイカ束釣りですね

あそこの船頭は・・・

あ、これも飲み込んでおこうw


ごっくん


さてそんなことよりベニアコウの仕掛け作りをしないと

と思い雪の中釣具屋めぐりw

昨日は珍しく神奈川東部でも積もりました


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
朝比奈峠


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
大仏坂


いやぁまいったw

ハリひとつ買うのも一苦労www

ムツバリの25号なんてどこにも売ってないw

釣具屋をめぐり

横浜→横須賀→またまた横浜と

4件目にしてやっと発見w


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

これであとは仕掛けを作るだけ

30号の幹糸2mとハリス24号に買ってきたハリを出来るだけ多く結んでおこう


あっと、忘れてたw

アレだけ回った釣具屋

なのにオモリ600号だけ見つからなかったんだwww

あとでネットで調べてみよっと


普段やらない釣りだと準備だけでも大変です(´Д`)ハァ…