カツオキメジ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

長かったシルバーウィークも終わり、旗日休日は休めない仕事なのでやっと俺も休みになりました


休みになればやることは一つ・・・


そう、釣りです!


ってな訳でいってきました、まさみ丸カツオキメジ乗り合いです



でもこういうときに限って時化もよう・・・
一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい


天気は良かったのですが北東の風が強くバッチャンバッチャン


陸に近い所は凪なのにね・・・



でもまあ何とか取れました!


カツオ


3.8Kg



一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

この一本だけですが・・・楽しめたのでヨシ!



ハリスが8号3mだったので慎重にやり取りをし、ほんとに楽しめました(`・ω・)b




明日はK部とカワハギ釣り♪


こいつも楽しんでくるぜ!



それではこれからアサリを買いに行ってきまーす