( ; ゚Д゚)シ、シルバーウィーク? | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

こんなの去年あったっけ?


俺が覚えてないだけ?痴呆症???


ま、そんな訳で俺は8日間ぶっ通し仕事。


カレンダーの赤い日に俺の休みは在りません


稼ぎ時~っす!


自主休暇も取れませんねwww


なので次回釣り予定は、生きていれば来週の木、金だな


カツオキメジかカワハギを予定しております



カワハギ釣り・・・メッチャはまった感じですw