6月26日ムギイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

ムギイカ67杯

船中25~72杯

いっぱい釣れました

2位タイです


釣れたことより楽しい方々と釣りが出来たのが何よりストレス発散になった気がする


左舷ミヨシから、俺、Q、T氏、ひよさん

右舷はミヨシに常連さん、トモに与兵衛丸の船長さん・・・


楽しかった


仕事休んで正解!


嫌な事を忘れて楽しめました




これから少しずつでもテンション上げて行きたいと思います