千葉内房リベンジへ! | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

14日に勝山へマルイカリベンジに行ってくることになりました~

今回は船宿を変えましたwww

今回は釣り師匠のQ太郎がここのところ毎週行っている国丸さんへ行ってきます

もちろんQ太郎も一緒に行くので、車と運転はQ太郎

でもETCカードは俺のという面白い組み合わせで行ってきますw



しかしアレですね・・・

直線距離なら近いんですが東京湾アクアラインを使わないと行けないので遠回りな感じですなw

↓こんな感じです

大きな地図で見る

↑のルートは電車、バスでの行き方ですが、まああまり変わらないルートです


ちなみにいつも行っている葉山だと・・・

大きな地図で見る

こんなに近いのですwww



いやぁ海は繋がっているし、近いっちゃー近いのに・・・

何故相模湾に来ないマルイカ!

地図で見ると本当にそう思ってしまう(ノ∀`)


ま、前回の内房ほど酷い事にはならないと思いますが楽しんでくることにします♪