業務連絡? | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

まいうー!







(゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!






保田は楽しかったですか?


私は苦痛でした・・・(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ●




業務連絡終わりwww



って、皆さん何のことかワカリマセンよね?


まだ壊れたまんまか・・・と思ったそこの貴方!



半分アタリですwww



って、実はですね・・・


6日の日にあきらめきれず内房勝山の某イカ釣り乗り合いへ行っちゃったんですよw


それがまた最悪でしてw


雨、風、寒い・・・おまけに船頭とまったく合わないwww


釣果は4杯。


一番良い流しでライントラブルwww


かなりションボリの釣りだったのです・・・(ノ∀`)


で、このブログを見て下さっている大ボスが7日に保田へ行ってきたというのでチョイトいじってみたってことですwww





さて、今回『ドツボ』と言う言葉がそっくり当てはまってしまっている腐ったムータン・・・


釣りの事を考えるとかなりネガティブになるので今日は釣り休み~


気分転換に横浜スタジアムへ横浜vs千葉ロッテでもオヤジと観に行ってこようと思ってます





ってコレを書いていたらツルゾー船長から電話が来たーwww


『明日からスルメじゃなくてムギ、マルイカをやるから良かったら来てね・・・』


とのことです


うむむむむむむむっむむむむっむむう・・・


まだわからないが明日は6日に一緒に行く予定だったタカダ氏と釣りができるかもなので


『明日はちょっと・・・』


とお茶を濁してしまったwww


ツルちゃんごめんね;;;;;



さてさて、話を戻して気分転換の野球観戦・・・ストレス発散になるのか?はたまたストレス溜めてくるのか?


ま、ちょっくら釣りの脳ミソから離れてきます