大原行き決定 | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

6月6日土曜に仕事を休んでマルイカ(アカイカ)を求めて千葉の大原へ行くことになりました。





・・・





(((;゚д゚)))ガクガクガク



いやぁ、ガクガクしてるのはですね・・・


一緒に行く人たちがほんとに半端ねぇマルイカキチでして・・・(まあそれに混ざって行くってことは俺も十分キチなんですがねwww)


間口港の喜平冶丸で鍛えられた猛者達なので・・・なんだかいじめられそう(ノ∀`)




でもメンツはどうあれやるからには竿頭を目指しますが・・・


ま、釣果の差をお楽しみにwww


今回も勉強になる釣りだと思うので楽しんで来たいと思います♪