ぞうさんのおやつ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

ゾウさんのおやつをあげに親戚の子をつれて金沢自然公園 へ行ってきました



一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

あげるのはこの子・・・ヨーコさんだったかな?名前忘れたw

でも歳は覚えてますw31歳www


さてさてサキちゃんあげられるかな?
一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

うはw見えにくいなwww

おやつはカンパン。

ちょっとへっぴリ腰だなw



一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

最後は象牙を持たせてもらい満面の笑み♪


楽しんでくれたようです。



さてその後はうちの社長(オヤヂ)と合流して津久井さんでお好み焼きを食べ・・・


これからイカの準備ですwww


先ほど船宿をチェックした所、そこそこ釣れたようなので行ってきます


さっさと仕掛けを作らなくては・・・