初マルイカ | 一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい

マルイカ釣り中心の釣り日記
だったのですが、マルイカや釣りはお休み(笑)

闘病?
病人になったのでただの日記ですね

今年初のマルイカ釣り!

まさみ丸さんへイッテキヤシタ!

天気は曇り

風は北

寒さも思っていたよりはずっと楽チン♪

凪で良い塩梅でした~


一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい



しかし今日は疲れが・・・なので釣果のみの報告でw

船中20~36杯

俺、31杯(中スルメ3杯)二番手でした

一生幸せになりたかったら釣りを覚えなさい
↑わかりにくいがスルメちゃん。マルイカ画像はナシw



釣ったイカは小花寿司さんと津久井さんへおすそ分け♪


あたりスッテとか順番は明日書きますねwww


では早いですがお先に・・・

オヤスミナサイ