風ヨガのムーンサンです🧘‍♀️
軽く風に飛ぶくらいの軽いヨガを
神戸の名谷と言うお山で(小さな街)
自宅サロンでヨガを🧘‍♀️行っています。
現在zoomでもパーソナルヨガを行っています照れ
(気になる方はコメント欄に)



4月も最終日ですねニコニコ

今朝、歩いているとカラス🦅さんから
「おはよう〜」と挨拶されましたびっくり


誰から言われたのか?分からなくて
キョロキョロしていると
こちらを向いてカラス🦅が
おはよう〜ラブ
って!言うのよ〜ご近所の方も聞いていて
2人でワイワイ爆笑大笑い〜



どんな感じでも挨拶は良いよね
たとえ〜人間で無く
カラスさんからでも
朝から嬉しい気持ちにあるわ
ありがとうね〜カラスさんラブ


挨拶の大切さを改めて
気付かせてもらえて感謝です〜ラブラブラブラブラブラブ