春の入海 | にーにーのインチキアクアリウム(笑)

にーにーのインチキアクアリウム(笑)

北の大地で奮闘中
普通のおやぢの
波乱万丈海水魚飼育記録

たまーに男の料理や音楽ネタもあるかも(笑)

どもですーニコニコ

ひっそびさに更新(笑)


春なので新しいお友達を追加爆笑

いつものTKさんでカクレクマノミ3匹と

ウズマキを購入!

ウズマキは500円玉よりちょいと大きいかなニコニコ

カクレクマノミはブリードなので、なまらちんちゃい照れ

 

なんかテキストがおかしい
まいっか(笑)

背景が汚いなぁ
せっかく水換えして綺麗にしたのに、わざわざサボった所に行かなくてもよゲロー

さてさてどうなることやら

ではまたー口笛