東京ラスク伊豆ファクトリーに行ってみました。
もっとも仕事が終わってから待ち合わせに時間がかかり
すっかり遅くなってからの出発だったのでもちろん
機械が並んでいるだけで作業は見られず…。
試食が豪華で無料のドリンクコーナーもあって
満喫してきました←試食を…?!。
いっしょに行った子が先日占いのくせにものすごく
凹まされたので励ましの旅でした。
工場見学がブームで行ってみたいのですがなかなか
土曜や日曜祝日がお休みのようで(私もか^^;)行ける先が
少ないのが残念です。


さてそこで地元のお土産コーナーにマドレーヌがあって
ケンミンショーもの?って感じの商品がありました。
その名も「しいたけマドレーヌ」
キノコ苦手な私は通り過ぎようとしたのですが写真を見て
ビックリ☆本気で中にシイタケ入ってるそうです。
そもそもこのファクトリー入口に巨大きのこのオブジェがあって
どんこが名物だって書いてあったけど、入れる?って感じでした。
ある人へのお土産にしました。名前隠して渡そうかな(=皿=)