正月から色々あったが、当方は発熱があり、病院が開いてから検査してもらうとコロナの判定・・、ええ~、なんで・・

猫とのふたり暮らしで感染するの・・、まあ、風邪程度の症状だけど、

因みに猫は元気である。熱が下がって無線機の前に座る。

 

イースター島に繋がったと思って見たら、キューバの局に繋がっていた・・(^^;

普段、キューバの局は簡単にリターンしてくれないのに、なんで大事な時に入ってくるの・・

イースターを逃してしまう(^^;

 

 

今日も、朝からイースターが出てこないか待ち構えていたが見えず、

ブラジルの局を呼んでみたら、RR73を返してないのにe-Mail QSLが入る。

どうゆうソフトなのか分からないが、e-Mailアドレスはどこで参照しているのだろう・・、たぶんQRZ.comか・・

 

立派な御屋敷のよう・・

再度コールしてRR73をもらう。

すると同時に2枚目のQSLが届く。

 

サイクル25が近いはずなのに、18MHz、21MHzは、昨年より弱い感じが、特に夜は早く伝搬が終わってしまうように思うのだが、当方だけなのかな・・