てくてく | てあそび日和

てあそび日和

ねことてあそびが大好き(^^♪

久しぶりの3人テクテク

高宮のチーズケーキとカレーのお店
贅沢なダブル掛け!ビーフカレーとマスタードシュリンプ
全く違う味なのに、混ぜても美味しい✨
野菜もとっても美味しかった♪ヽ(´▽`)/

デザートでお店の基本のチーズケーキ
バスクチーズケーキ生姜味‼下側が生姜なんですよ!
かるーく食べられるのに、やっぱりチーズだから後になって胃が・・・

幸せの苦しみを味わえるお店でした🎵

お持ち帰り用のチーズケーキもいっぱいあって、名残惜しかったなー


大橋では美味しそうなパン屋さん
小さいけど、悩ませる種類で空腹で行ったら危険だ(°Д°)


もう一ヶ所も大橋の、のろぺこさん
新しくなって初めて行きました

手作りマスクを買いに来てる方が多かった~
私も両親用を買ってきた
サイズの説明もしてもらえて、丁寧だなー凄いなー

でも、私の一番の目的はコレ‼
イシシ君ストラップ
一年使ったらお顔が小さくなってたΣ(゜Д゜)

ほんとはね、こちらですよ
パゲが・・・  おパゲが・・・

新しいイシシ君と仲良くします(^○^)


3人で久しぶりのおしゃべり楽しかったー
暫くは自粛しますからね、楽しさの補給が出来て良かったねです!