こんばんはニコニコ


昼前にダンナを病院に送ってきました。

連休明けだからか、駐車場が混んでいて

11時までに入ってくださいって言われていたけど

ギリギリでしたあせる


今回は3泊4日だそうです。

金曜日退院らしいです。


ダンナが入院して不安とか寂しさもあるけど

居ない間に用事を済ませようとか

美容院にも行ってこようとか

そんなことできたりもします。あんぐり


でもこれはきっと

帰ってくる(退院)からであって

永遠に帰ってこないとなれば

違うと思うんだけどね悲しい



8月7日はCT検査が入ったそうです。

その時、カルセドが効いてるかわかるんだよね。


ドキドキだし

嫌だなぁ。効いてくれてるといいな。