ダンナに

『あたしの好きなところ3つ言って』

と言ってみた爆笑

ていうかいつもふざけてこんな話をする。


ダンナは

1、顔

2、面白いところ

3、料理

とな。爆笑


いつも顔が一番先に言うのよ笑


一緒になって15年

37歳だったあたしは52歳になり

顔も老けたと思うけど 

好きって言ってくれるニコニコ


基本あたしはおちゃらけな性格なんで

面白いんだろうな。


料理も美味しいって言ってくれる飛び出すハート


番外編で

車の運転も上手ウインクだって。


ダンナの脳転移を知った時から

運転はあたし。

もうダンナ運転ではどこにも行けないけど

あたしがどこにでも連れてってあげるよ車車