おはようございますニコニコ


孫息、電車🚃が大好きなんです。

『でんちゃ、のりたいなぁ』とか可愛い事言うので

昨日、じぃじばぁばと孫娘と電車乗って出かけてきました爆笑


最寄駅から二駅のショッピングモールに行き

お昼を食べ帰宅。


ちゃんとお昼も食べてくれたし

じぃじと手も繋いでおりこうさんにしてました爆笑


孫娘、本屋に寄ったらポケモン図鑑が欲しいと言うので

買ってあげました。

喜んでたー

孫息にはトミカの本。


帰ってきてからは

孫娘はYouTube、孫息はお昼寝大あくび


まったり過ごしました。


娘夫婦も久しぶりの2人の時間持てて

よかったんじゃないかなニコニコ