帰りがけに益子の道の駅に寄り昼ごはんニコニコ



見てみて!

エビフライみたいに見えるの、人参さん🥕なの。

野菜たっぷりで美味しかった照れ


ダンナはお腹空いてないって言って

かけそば食べてました口笛



こんな素敵な道の駅でした




でね、今回初めて秘湯♨️って言われる宿にお泊まりしたけど…


あたし達夫婦には合わなかったかなえーん


ちょっと古すぎて。


ダンナは源泉やにごり湯が好きなんだけど

『もういいかな💦』って言ってたガーン


お湯♨️はとーってもよかったのよ。

でも設備やお部屋、お料理もダメだったみたい。


なるほど。


ダンナが喜ぶと思ったんだけどなー泣き笑い


さ、次はどこに行こうかな歩く歩く