おはようございますニコニコ


ダンナほんとは今日から仕事復帰でしたが、

明日病院なので、キリが良い来週から復帰になりました。


ダンナは8時から仕事開始なので

あたしも合わせて出勤ですチュー


今は、8時半なんでね。


朝の30分って忙しいよね〜


でもやるしかない!


ダンナも仕事頑張るんだから

あたしも頑張りますニコニコ


話変わるけど

昨夜夢をみました。


5年前にスキルス胃がんで亡くなった友達の夢。

年に何回かみるんだ。


笑って話をしていたよ照れ


あれからもう5年も経つんだね。

子ども達も大きくなったと思う。

当時下の子はまだ5歳くらいでした。



懐かしい友達の夢の話でした星