今日は

おきなわワールドとアメリカンビレッジに行ってきましたニコニコ



蛇🐍がたくさんいて

ずっと鳥肌が止まりませんでしたタラー



アメリカンビレッジ

ここは…ハズレでしたアセアセ

昼に沖縄そばを食べてすぐ出てきちゃいましたアセアセ


友達に聞いたアイス屋さんで



量が多いから2人で一つがいいと教えてもらい

忠実に守る笑い泣き


早めにホテルに帰ってきたので

ホテル内でヘッドスパをしてもらいました✨

気持ちよかった魂が抜ける


そして夜はココ


ライブ居酒屋


沖縄民謡や、島人ぬ宝など

たくさん歌ってくれて、みんなでエイサーも!


楽しかった〜おねがい


この方達

和-なごみ-さんって言います。

日本各地回っているそうですよニコニコ


いよいよ明日は帰ります✈️

まだまだ遊んでいたいでーす爆笑