2日目は美ら海水族館からスタート!




ダンナ、亀や魚が好きなので

楽しそうにしてましたニコニコ



チンアナゴ可愛かった爆笑


そして次に向かったのは



パイナップルパーク🍍🍍



パイナップルってこうやってできるの初めて知りましたニコニコ



パイナップルピザ

甘くて美味しかったよラブ


そして次に向かったのは

ブセナ海中公園




綺麗な魚がたくさん泳いでました🐟🐠


海がすごく綺麗でしたよ〜



最後は万座毛


けっこう観光しましたね口笛


夜はまた沖縄居酒屋



まだまだ食べたけど

写真これ以上載せられないみたい泣き笑い


よく動きよく食べた1日でした♪


3日目の今日は

おきなわワールドや、アメリカンビレッジに行こうと思いますニコニコ