こんにちはニコニコ


今朝で胃腸炎の薬がなくなったし

明日は日曜日だし

また病院に行ってきました。


吐くことは無くなったけど

ちょっとムカムカはまだあります。


あ、💩は下痢してます凝視


先生いわく

食べちゃダメなんだそう。

胃腸を休めてと言われました。


食べるって言ってもほんの少しなんだけどね。


確かに、食べて1時間くらい経つと

ムカムカするわ。


人間、水分摂ってれば

1週間くらい食べなくても平気らしいです真顔


でも、お腹が空くって言う事は

治ってきてるねって言われました。


さらに5日分の薬をもらい

これでも治らなかったら

胃カメラやりましょうって。


胃カメラならいつもの病院に行くけどね。


今回はうちからすぐのところにある病院に

吐き気がどうしようもなかったので行っただけだからさぁ。(申し訳ない)


だってその病院は

鼻からのカメラだと鎮静剤使わないんだもん。

無理だわ〜ガーン