こんばんはにっこり


みなさんご心配をおかけしました。

だいぶ良くなりました。


昨日から絶食してます。

お腹も空かないんだよね。


でもダンナ帰ってきて

昼に、菓子パン食べちゃった。

そしたら、ちょっと気持ち悪いガーン


夜は食べるのよそう。


明日は仕事行きたくないけど

短時間だし迷惑かけちゃうし

行ってこようと思う。赤ちゃん泣き


体重も3キロ落ちました。

そりゃそうだよね、上からも下からもだもんねネガティブ


食べれるようになったら戻る体重だから

今だけ笑


ダンナは次女が迎えに行ってくれたよ。

ありがたや〜。


まだうちにいてゆっくりしてるわ。歩く


【追記】

やはり明日はお休みもらいました。

まだ怠いし、本調子じゃないからね。

自分に甘くおねがい