おはようございますにっこり


昨日は孫と自転車を買いに行ってから

友達とご飯に行って来ました。


あたしが30代の頃に働いていた時の友達です。


当時彼女は19歳。

現在は38歳になりました。


素敵な大人💓になりましたよスター



彼女の恋バナを聞いて

美味しいものを食べて立ち上がる



甘いものまでよだれ


その後サイゼに移動してまたもやおしゃべり指差し


ダンナがいる時は心配で置いて外出は控えてるから

入院でいないから、今でしょ!って事で予定立てましたよだれ


久しぶりの夜遊びお月様

なんか楽しかった!

眠かったけど笑



明日も友達とランチします。


で、今日は午後から面会行って来ます。

洗濯物もあるし、顔色見たいしねにっこり