今朝起きたらめまいがして

倒れてしまったのガーン

しかも2度もガーンガーン


落ち着いたから仕事に行き

帰って来ても、寝ていて向きを変えるとめまいがするし気持ち悪いし。


さっき耳鼻科に行って来ました。


病名は

良性発作性頭位めまい症って言われました驚き



原因は

寝不足、疲れ、更年期、自律神経の乱れ

色々あるみたいなんだけど。


昨夜、ぶーやんのインスタライブ観ていて

寝るのが遅くなったからか?笑


いや、ダンナの事があって

心配でいつも気が張っていて

疲れから自律神経が乱れたんじゃないかと勝手に思ってる真顔


治すのにはこんな体操をしなさいともらって来ました。



めまいするのに

こんな体操できないよ…怖いです驚きガーン