おはようございますにっこり


昨夜娘と話して

3月初旬にディズニー行くことにしました🐭🐹


ダンナが動けるうちに

孫達とお泊まり行きたかったから。


週末ディズニーは混んでるだろから

じぃじ、ばぁばは休みながら楽しみたいと思いますにっこり


ホテルはディズニーホテルは空きが無くてダメだったので、オフィシャルホテルを予約しました。


最近改装されて可愛い部屋ですグリーンハーツ






こんな感じグリーンハーツブルーハーツ


孫が大好きな色なの〜

緑と水色スター


可愛い部屋に泊まって

嬉しそうにしてる顔が目に浮かぶよニコニコ


それが見たくて

ばぁば頑張ってるんだもん。飛び出すハート


かかる費用はばぁば持ちよ笑

娘達は、パーク内での飲食代持ってくれるらしい笑


あとはみんな風邪ひかないようにして

その日を待ちますにっこり