こんにちはニコニコ


昨日夕方、娘の家に行こうと道を走らせていたら…

すれ違いざまにミラー当てられましたえーん


細い道で、下が崖なんだけど

向こうから来る車、こっち寄ってるなーと思ったら、当てられたえーん


出てきたのは、30歳の男性だったけど

「お金で解決したい…もじもじ」

みたいな感じで、、、


ちゃんと警察呼びましたけどね。


警察がなかなか来なくて待っていたら

その男性、お父さん呼んでたガーン


30の男なのに、自分で解決できないのかしら。


(ちょっとおつむが弱そうな方でした。)


で、ぶつかった時

こっち寄りすぎだよ!って男性に言ったの。

そしたら、すいませんって謝ったのに

警察来たら、自分は端っこ寄ってたとか言いやがったムキー


嘘つかないでよー、こっち寄っていたって言ったじゃないと言ったけど、びっくりしたー。

お父さんの知恵か?


とりあえずこの車代車なので

借りているディーラー行ってきます。