さて、2着目DASH!DASH!DASH!



こちらも事前に送ったリストの中の1つひらめき電球
水色は赤やピンクなみにカラードレスの代表色ビックリマークといったイメージだったけれど…意外とまだ水色カラードレスを友人は着ていない!!



自分の結婚式までに3つ結婚式に出席予定ですなので色がかぶるリスクはあるけど真顔まぁそれは何色選んでもあることだしパー



{BCE21E42-9A01-4398-9F79-DB688974D31E}

レースがついていたりリボンがついていたり、何かあるのが好きではなかったけどハートブレイク

このドレスは好きアップアップ


シンプルなのが好き・何かついているのは嫌…爆弾も、シンプルとはいえこれはシンプルすぎる・何かついているけどこの感じは好き…真顔自分の好みを自分で理解しきれてないからかもしれないけど、微妙なさじ加減で好き嫌いが変わる、好みのデザインを言葉にするって難しい真顔

{5114E9B8-0259-4B48-B993-BC41F4DA8AE2}

当たり前だけど、刺繍の柄にも雰囲気って左右されますよね真顔刺繍っておばはんくさくなったりブリブリなったりするイメージ強くて好きじゃなかったけど、この刺繍のデザインはいい感じ合格

1着目と同じく、生地がたっぷりなので広げようと思えばパニエで広げられそう目

{7EC17A2A-E4E9-49E6-B928-2CDD10D34824}

色なのか生地の感じなのか、カジュアル感があるけれど、トレーンが長いからかホテルウェディングでもバッチリ合いそうひらめき電球

{81EBD841-7541-40DD-AB19-7A577E8F2528}

夏に着れば、夏らしい色で涼しげに着れそう音譜かといって冬は冬で、冬らしい感じで着れそう音譜都合よく着られそうなドレス←

{026B184A-E01A-4703-8F11-A4DCFC9CB717}

後ろのリボンもいい感じウインク
これが🎀←こんな感じのリボンだと私には可愛すぎたと思うけど、この感じは良いかんじクラッカー





品番  101-08529-004(B)
ブランド Leaf for Brides
レンタル価格  ¥440,000