ベラウォンのダイアナで天国と地獄の両方を味わった後笑い泣き大げさか


この日は5着試着したのであと3着着ましたひらめき電球



1着目は前回一目惚れしたけど違和感あって断念したドレスをもう一度DASH!

{26663ECA-B0C8-4FFD-94D9-2F3FBEB0DC72}

やっぱりドレスは素敵…
だし、違和感がなくなってる!?あとのきはドレスってものが初めてだったからはてなマーク

{615A789A-E9FB-441A-86F8-BED93516043B}


母もいいじゃんーパー違和感ないよパーとのこと


{CCAFB17E-3BB5-4B0D-9F25-BE9A839BE791}

刺繍のアップ↑
うん、すごくいいクラッカー…ダイアナと出会っていなければ真顔

唯一気になる、とゆうかこのドレスの方が正直ってことなんだけどハートブレイク私は胸がないニヤニヤで、このドレスはそのない胸がないままドンッ

えぇ真顔私が悪いんですけどね


品番  100-08858-023(S)
ブランド  Reem Acra
レンタル価格  ¥570,000






またまた保留にして4着目

{9E6F25F5-D127-41CD-9FF2-F733B1566064}


これも腰のあたりまでキュッとしてるからかなりスッキリ見える合格

中心部分には上から下までキラキラ刺繍が口笛
このドレス変わってて、中心部分のキラキラ刺繍があるところと横の広がってるところ、離れてるんです目いい例えが思いつかないけど、タイトなマキシワンピにボリュームあるスカートを前面を除いて後付けした感じドンッ


{0B10FDB6-CB87-44DC-8B63-01182C8AEEA8}

トレーンは薄いレースにキラキラする刺繍がつけてあってキレイひらめき電球


{98DDDDF3-149D-43F2-8846-90EABEAC6037}

胸がしっかり覆われるタイプで母もお気に入りニヤニヤ

20代後半から30代40代と幅広く着れそうな感じはてなマーク


品番  100-09178-011(S)
ブランド  RS COUTURE
レンタル価格  ¥400,000






5着目は母チョイス

{DD38923B-581A-4A99-BF2E-B280BFF2B149}

もはや正面から写真撮ってないニヤニヤ
日本のドレスブランドにありそうな、わりとフリッフリしてるドレスDASH!

{10E383B3-7AE7-42AE-8B5F-C928B4ECFB15}

今写真で見ると悪くないニヤニヤ
とゆうか、ドレスはすごく可愛かった合格

友達が着てたらカワイイ!!ってなると思う音譜ただ、ただ私の顔とはね真顔合わないよね

でもこのドレス、斜め後ろから見たときどのドレスよりもキレイかも…ひらめき電球前が少し段々になってるからかな、シルエット綺麗目


品番  100-09182-002(S)
ブランド  RS COUTURE
レンタル価格  ¥350,000






ダイアナを着てしまったもんだから、その後着た3着もすごく良かったのに決めきれず…

しかもお姉さんから衝撃の一言
「ダイアナやバレリーナなどはオーダーになるので、次回の予約の際にはもう間に合いませんあせる


チーンそうゆう運命ってことかな…
割と落ち込みながらお店を出ました