そいえば、トリートの下着は上下補正効果のあるタイプで上はブラとコルセットが一体になってるもの目コスチュームのものは、ブラとコルセットが別になっていて下は補正効果のないペチコートみたいなものでしたひらめき電球

ドレス小物が決まってから下着どうするかお姉さんから話がありましたパー





で、コスチュームの1着目
(コスチュームでは4着試着)
{8410C316-8B3C-4267-B87C-B7C7CF175CA0}

プリンセスラインは無理!!と言っていたけど、トリートで一目惚れしたドレスと似ていたので試着アップアップ


けどやっぱりこのプリンセスラインの可愛い感じが私の顔には違和感真顔


{D5D64ADB-E05B-4135-8D73-0367D6954D1C}

後ろのトレーンも長さがあって、模様ありのレースは安っぽくならないか心配だったけど、すごく上品音譜


{E6A227D4-78E3-449C-9B31-AA8080384F4E}

正面から見るとそこまでプリンセスラインな感じはしないけど、やっぱりもうちょいスッキリしてた方が私には合うような…爆弾


{215E1599-B588-4190-B8B3-AC8AFC622EDA}

後ろはこんな感じで編上げタイプ目わかりにくいけど、上半身から腰にかけてはキラキラしたスパンコールが縫い付けられてましたクラッカー







2着目は、このシンプルさ良い!!そしてウエスト位置高めなのもスタイル良く見えそうで良い!!と試着させてもらったもの

{F5D2F050-E6D5-4958-8D06-73616796747F}

トリートの1着目といい、ドレスは素晴らしい真顔ドレスに罪はない真顔悪いのは全て私真顔


なんか…チマチョゴリみたいニヤニヤあるいは袴ニヤニヤ


ハイウエストがなぜか合わず、ドレスの上に私の上半身が乗っかってるような(怖い…)てるてる坊主感が滝汗


{DCB31F27-FEC0-4B8D-AB51-15C009C8EB09}

後ろはトレーンは長いわけではないけど、しっかりある程度の長さがあってグッド!後ろのリボンは取り外し出来て、前につけたりもできるそうなひらめき電球私はナシがよかったけど、ないと寂しいらしい目


あと2着あります合格