トリートドレッシングの予約と日をあけずにコスチュームサロンの試着予約もしました真顔近い日にしないと忘れちゃうし



リッツの提携先は、トリートドレッシングとコスチュームサロンの2つひらめき電球どちらで借りても買ってももちろん自由だけど、例えばトリートでドレスを借りますパーと決めると、トリート内でドレスの種類変更は空いていれば何回でもOK合格

けど、やっぱりトリートのドレスやめてコスチュームのドレスにしますハートブレイクと、お店を変えることは出来ない仕組み爆弾

なので、どのドレスを借りるのかが1番大事だけど、どっちのお店で借りるのかも重要!!




トリートドレッシングとコスチュームサロンは、素人の私が見てもドレスの雰囲気が全然違うひらめき電球同じブランドのものもいくつかあったけど…


トリートは海外セレブが着ていそうな(ベラウォンとかリームアクラとか)オシャレな今風な感じ真顔コスチュームは王道な感じのお母さん受け良さげな(エリ松居とかジルとか)間違いのない感じ真顔これは小物にも言えることでしたパー



あと店員さんも、トリートは若くて可愛らしい感じニヤニヤコスチュームは安心感のある慣れた感じニヤニヤ



店内もトリートは今風なキラキラした感じ音譜コスチュームはリッツの中にあるからかクラシカルな感じ音譜


私の見たときには、ウェディングドレスはトリート、カラードレスはコスチュームの方が若干多かったように感じました目




ちなみに、決まりではないけど、まずはウェディングドレスDASH!それが決まったらカラードレスDASH!その後に新郎のタキシードと新婦の小物DASH!という流れが一般的だそうひらめき電球普通知ってることだろけど私は知らなかった滝汗


次にダダっとドレス載せますクラッカー