天獄はメンバーの都合にあわせてはじめての半固定で活動。

学詩召のかわいいララちゃんズ。

 

 

ということで、1-3層はSSがない(ロットで取り抜け^q^

 

 

たくさんの方々に練習にきてもらったりアドバイス頂いたりでまことにありがたし!な

4層クリアでした。1-4層全部H2とD4は散開ズッ友だったねよだれ

 

はじめての半固定で自分で募集をしたりPTに入ったりで新しい経験。

よくわかってなかったパーティー募集の機能を理解する良い機会だった^q^

ララちゃんズで待ち時間に雑談したりで新しい何かが芽生えた時間でした。

 

 

 

 

 

この活動のなかでわたしたちララちゃんズはK-POPの某グループの

沼に引きずり込み引きずり込まれの関係になりました()

 

そして凪期にさあさん主催の天獄固定に久しぶりの占で参加。

VCありの零式固定は初。(半数聞き専/わたしも聞き専)

 

 

1層・・・なんやかんやで1層が1番緊張するかもしれない・・・

サッカーが・・・カンペなしではできない^q^

 

 

2層なんかみんな嫌いなようだったけど私は嫌いじゃない^q^

ボンド3の事故率と網掛け(?)の命がけ感よ。

パンデモ君かわいいよね。

 

 

楽しい3層!石田彰ボイスに調停されるのもわるくない!

 

 

4層の前半はチェイン2Aが苦手すぎて休みの日に個人練習したりしてました。

D4ポジから走りこむタイミングがつかめなかったけどできるようになってよかった。

後半のカロとパンゲはD4は何も考えなくてよかったけど、占で参加して

初めてそこで脳を使った^q^ああD4大好きアイシテル。

 

 

わいわいした愉快な仲間たちでした!ありがとう!

何回笑って吹きだしたか^q^

VCも悪くないなあ、黄金から取り入れてみようかなと思わせてくれる固定でしたよだれ