2017年7月10日、もともとゲーム好きだけどネトゲはちょっと怖いし

めんどくさそう・・・と思いつつ、人生の半分以上ファンしてる某バンドの方が

やっているから興味あるという不純な動機もあり友人にそそのかされてはじめる。

 

 

色々やりつつなんやかんやで1年継続。

 

 

ちょっとあかぬけた。マナDCから念願だった当時鎖国されていたエレDCの槍鯖に移転!

はじめるきっかけにもなったあの方のFCに入って一緒に遊ぶ事ができて

すごく嬉しかった・・・!

 

マスターへの愛とFF14の楽しさは別々な気がすると思いFCは卒業しましたが

一緒にレベルレ行けた事やレイドに行けたのは一生の思い出になりました!!

 

そして2020年可愛いララちゃんになりました。

ララフェルは足が速い()