今日は朝から、ちゃりんこでアピタへ行き"Zipper"と"荒川アンダーザブリッジ"と"月刊少女野崎くん"を買ってきて、(´∀`*)


そこから、古本屋へ行き
"逢魔ヶ刻動物園"(全5巻)を買ってきて、(*´∀`*)

昼からずっと読みあさってましたwwww

目がシバシバする←




個人的にオススメは
"月刊少女野崎くん"です!
コメディです。
ほんとくだらないコメディですww←

これは電車で読めないよw
にやにやしちゃう←



GWに何やってんだかw←
土曜と日曜は宿題してましたw


あ、でも3日は、
母と弟と知人で釣りに行ってきます(`・ω・´)!



それを父に言ったら、
「3日は午後から雨らしいよ。」

…WOW(゚o゚)←



ま、気にしなーい!
午前中に片を付けてやるぜぇ!←

嘘だぜぇ!無理だぜぇ?←


…言いたい事は無くなったぜぇ、

以上だぜぇ←