- 前ページ
- 次ページ
今日は朝から、ちゃりんこでアピタへ行き"Zipper"と"荒川アンダーザブリッジ"と"月刊少女野崎くん"を買ってきて、(´∀`*)
そこから、古本屋へ行き
"逢魔ヶ刻動物園"(全5巻)を買ってきて、(*´∀`*)
昼からずっと読みあさってましたwwww
目がシバシバする←
個人的にオススメは
"月刊少女野崎くん"です!
コメディです。
ほんとくだらないコメディですww←
これは電車で読めないよw
にやにやしちゃう←
GWに何やってんだかw←
土曜と日曜は宿題してましたw
あ、でも3日は、
母と弟と知人で釣りに行ってきます(`・ω・´)!
それを父に言ったら、
「3日は午後から雨らしいよ。」
…WOW(゚o゚)←
ま、気にしなーい!
午前中に片を付けてやるぜぇ!←
嘘だぜぇ!無理だぜぇ?←
…言いたい事は無くなったぜぇ、
以上だぜぇ←