最近、手相を見てもらい、文を書く才能があると言ってもらったBelinda〜可愛らしく輝く〜ごとうまやです。
今年は、ブログをたくさん書いて情報発信していこうと思いますニコニコ
いよいよ、乙姫ハッピーフェスタの開催ですよールンルン
第1回目だし、出店者のみなさんほとんどが初めてご一緒する方ばかりで、私もワクワク楽しみにしてます。
大分市内のお店で、いつも美味しいお料理とスィーツのお店alyciaキッチン&カフェさん、いつもパワーストーンの事ではお世話になっているatelierpureさん、委託販売をお願いしている、shabby shic pinkさんにチラシを置かせていただきましたウインク
イベントが気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひチラシをゲットしてみてくださいね爆笑
ぜひ、私達とイベントを楽しみましょうおねがい
{39B8A790-F9FE-41B2-AEEE-0FDF4A8F7EF9}

{225A6E39-FFB5-4ACB-993F-D55B4CB3C1B6}